お茶を飲むだけダイエット

自分は学生なのですが普段は、甘めの飲み物ばかりを自動販売機で買っていました。そこでトクホなどのお茶をのむ(どうしても甘いものが飲みたいときはトクホコーラなどのゼロカロリー)それと、お茶はできたら、お金をあまりかけたくないので、家で作って水筒にいれてもっていき、どうしても節約したいときは、大学の水飲み場で水を飲むという生活をしたら、太ることはなく次第に痩せていきました。

お茶によってもカフェインが入ってるものは言っていないものがあり、入っているのを飲むとすっきりして眠い時にも眠気が飛ぶので一石二鳥です。モンスターエナジーなどは糖分なども多いのと、意外にもカフェインが入っているお茶のほうがカフェインを効率的に摂取することができ値段もお手頃価格でうれしいです。

それと同時に行き返りを少しスピードを速く歩くということを意識してみると、かなり効率的に痩せることができます。日々の歩くスピードを速めることはそれだけで運動になり、これからはできるなら階段も少し早く登ってみたいと思います。

さらに腹筋背筋腕立てを毎日する目標がなかなか実現できないので3日ぼうずでもつづけていきたいとおもっています継続は力なり これで成功できるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)